2020年2月のエクステリア人気商品ランキングを発表します!

2020年2月のエクステリア人気商品ランキング

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

2月にオープンをして早くも1か月がたちました。

徐々にランキングができてきましたのでご案内させて頂きたいと思います。

商品をご検討いただいているお客様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

今回のランキング集計は「2020年2月1日~29日」まで

さて、2月は以下の商品が人気でした。

第1位【福彫】壁付けポスト デザインポスト スムース
第2位【SDW】ボビカーゴメタリックセット
第3位【四国化成】舗装用 洗い出し基材(リンクストーンM専用)

実際の1位・2位は別の商品になりますが、現在事情により販売を停止しております。

そのため、繰り上げにてランキングを作成させていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、一刻も早くご案内ができるように努めさせていただきます。

2020年2月もありがとうございました。

2月も有難うございました。

商品が増えるにつれて、お好みにあった商品を探しにくい状況になってきていると思います。

より好みにあった商品を探せるような仕組みを考えていきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム