スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

関西エクステリアフェアも中止に

【開催中止】関西エクステリアフェア2020もコロナウイルスの影響で中止となりました。

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

連日、コロナウイルスの影響で全国のエクステリアフェアの中止をお伝えしてきましたが、とうとう関西エクステリアフェアも開催が中止になることが公式ホームページで発表されました。

「第 15 回関西エクステリアフェア 2020 」開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の日本国内のみならず全世界への感染拡大、また、政府発表の自粛要請などを受け、 ご来場者様、ご出展社様、展示会に関わるスタッフの健康と安全を最優先に考慮した結果、当展示会の開催を中止させて頂くことを決定致しました。

新型コロナウイルス感染症の拡大による各種自粛活動は、社会の停滞感を引き起こし、先行きに対する不透明感の高まり、さらには消費行動の減退など、数字では推し量れない影響があるかと存じますが、来場者2万5千人規模の展示会を開催する主催社として、多くのお客様にご来場頂く中で、新型コロナウイルス感染症の拡大リスクを防ぐことを最重要と判断し、実行委員会にて討議を重ねた結果、苦渋の選択ではございますが、当展示会開催の中止を決定致しました。

当展示会に毎回ご来場いただくことを楽しみにされているお客様、過去最大数の出展お申し込みを頂戴しておりました多くのご出展社様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますこと、主催社一同、誠に遺憾ではございますが、現在の状況をご高察の上、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

公式ホームページより引用

今年の展示会は全滅に…

時勢を考えると中止の流れは仕方がないことかと思います。

個人的にはエクステリアのイベントが一切なくなってしまったので、大型の新商品などは実物を見る機会がなくなってしまうのが残念です。

当サイトでは新商品の情報をお届けできるように、状況が落ち着いたら各メーカーの展示場を回りたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■関西エクステリアフェアin関西2020 公式ホームページ

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。