【美濃クラフト】LED表札 ステンレス切抜きタイプ AR-39
¥35,000(税込)
失敗しないエクステリア選び無料相談
072-200-2940只今、カートに商品はございません。
12V商品の必需品です。
美濃クラフト製のローボルト(12V)製品をご購入頂く方は、こちらを合わせてお買い求め下さい。
メーカー | 美濃クラフト |
|---|---|
サイズ | 約W120×H170×D61(㎜) |
仕様 | 入力:AC100V |
出荷目安 | 都度確認 |
備考 | ※掲載している説明書は変更になっている可能性があります。 |
|---|
A. 故障ではなく、トランスのタイマー設定が原因の可能性があります。
本製品には点灯時間の設定があり、「切タイマー」に設定されている場合は、点灯してから一定の時間で消灯します。(4時間・6時間・8時間)
夜明けまで点灯させたい場合は、設定を「全自動オート」に変更してください。この設定にすると、暗くなると自動点灯し、明るくなるまで点灯します。設定方法については、施工説明書の「点灯時間の設定のしかた」をご確認ください。
店長の豊島です。ご覧頂きありがとうございます。
こちらをご覧になっているということは、
何かお悩みではありませんか?
エクステリア商品は初めて購入される方が多いです。
専門性が高く、わからないことも多いと思います。
些細な疑問でもOKです。
お調べして回答させて頂きます。
「失敗しない商品選び」のお手伝いをさせて下さい。
レビュー ( 0 )
この商品へのレビューはありません。