【カツデン】H-kou





H鋼という素材を最大限に活かした『Pablo H-kou』
ほんの少しだけ浮かせることにより軽やかさを出しエッジを効かせました。
おすすめポイント
無骨なH鋼が車止めに。ありそうでなかった商品です。
※販売は1個単位となります。
商品特徴
H鋼という素材を最大限に活かした『Pablo H-kou』
ほんの少しだけ浮かせることにより軽やかさを出しエッジを効かせました。
本体カラー
溶融亜鉛メッキのみ
溶融亜鉛メッキは革や木材のように色が経年変化します。環境や経年によって起こる様々な変化をお楽しみください。
サイズ
ご注意 ※必ずご確認下さい。
ご購入にあたってのご注意
- 商品写真は撮影状況や、お客様のパソコン・スマートフォン・タブレットの画面の明るさによって、実際の色・材質感とは異なる場合がありますのでご了承下さい。
※色の間違いやイメージ違いによる返品はお受付出来かねますことを予めご了承頂きますようお願い致します。 - 商品によって、使用方法が異なりますので設置・使用前には必ず取り扱い説明書をご覧頂きますようお願い致します。
- 取付の作業は、施工業者等の専門家にお任せすることをお勧めします。
※お客様が取付中に破損された商品につきましては、お取替え等は出来かねますのでご了承下さい。 - 商品到着後すぐに検品をお願い致します。到着品に不良がありましたら1週間以内にご連絡をお願い致します。
※施工時や施工後、お客様都合での返品は1週間以内でもお受けできませんことをご了承下さい。
メーカー | カツデン |
---|---|
材質 | H型鋼 100×100×6 |
表面処理 | 溶融亜鉛メッキ |
重量 | 約10.0kg |
製品高さ | 110mm |
対応 | 普通自動車まで |
納期 | 都度確認 |
備考 | 販売単位1個 |
説明書の掲載はありません。
備考 | ※掲載している説明書は変更になっている可能性があります。 |
---|
レビュー ( 0 )
この商品へのレビューはありません。