【陶里】信楽焼陶器 吐水口 D-TO-11
¥88,000(税込)
失敗しないエクステリア選び無料相談
072-200-2940只今、カートに商品はございません。
手仕事が生む、唯一無二の湯。
土のぬくもりと職人技が融合した信楽焼の浴槽は、陶器ならではの重厚感と遠赤外線効果が魅力。お湯が冷めにくく、芯から温まる快適な入浴を実現します。耐久性にも優れ、宿泊施設の家族風呂や露天風呂、ご家庭のセカンドバスとしても幅広くご採用いただいています。
メーカー | 陶里 |
|---|---|
出荷目安 | 実働約45~60日 |
説明書の掲載はありません。
備考 | ※掲載している取扱説明書・施工説明書は変更になっている可能性があります。 |
|---|
A. 焼成温度1200度の高温で焼き締めているため、日常使用では割れにくい構造です。また運送時は専用梱包で出荷しておりますので、配送中の破損リスクも極めて低く、安心してご利用いただけます。
A. 焼き締めて製作をしているため、凍結による破損リスクは極めて低い構造です。(※冬季にご使用されない場合は、浴槽内の水は抜いてください。)
A. 製作開始後はサイズ変更ができません。1点ずつ職人が成形する商品のため、ご注文確定後の仕様変更は承っておりません。
店長の豊島です。ご覧頂きありがとうございます。
こちらをご覧になっているということは、
何かお悩みではありませんか?
エクステリア商品は初めて購入される方が多いです。
専門性が高く、わからないことも多いと思います。
些細な疑問でもOKです。
お調べして回答させて頂きます。
「失敗しない商品選び」のお手伝いをさせて下さい。
レビュー ( 0 )
この商品へのレビューはありません。