【またしてもコロナ】九州のエクステリアフェアも開催中止となりました。

九州エクステリアフェア2020中止

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

先日よりお伝えしているエクステリアの展示会の中止についてですが、5月に開催予定だった九州エクステリアフェアも中止になることが公式ホームページに掲載されていました。

新型コロナ・ウィルスの感染拡大を鑑み、2020年5月8日(金)~9日(土)に福岡マリンメッセで開催を予定しておりました「エクステリアフェア2020 in 九州」の開催を自粛・中止することを決定しました

ご来場を予定していた皆様には心よりお詫び申し上げます。

公式ホームページより引用

やはりエクステリアのイベントは全滅か?…

これで残すは6月の関西エクステリアフェアだけとなりましたが、実際には開催はどうなるんでしょうか…

関西までなくなると、今年のエクステリアのイベントはどこもなくなってしまうので、業界としては寂しい限りです。

コロナの脅威が去った際には、メーカーの方には予算が残ると思うのでイベントや販促などPRの場を検討して頂ければいいんですが…

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■エクステリアフェア2020in九州 公式ホームページ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット