三協アルミワンダーWEB展示会が6月26日にパワーアップリニューアル!!

三協アルミWEB展示会

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

三協アルミさんで4月20日から公開されている「ワンダーWEB展示会」ですが、6月26日にパワーアップリニューアルするそうです。

新コンテンツも投入でパワーアップ

ワンダーWEB展示会という形で2020年の新製品情報を発信していますが、この度新プレゼント企画がスタート。動画を見てプレゼントGETのチャンス!

さらに新事業部長によるメッセージ&今後の新コンテンツ導入も告知されるとのことなので、業界に携わる方や、エクステリアに興味のあるお客様はぜひ一度チェックされてみては?

三協アルミWEBワンダー (2)

アンケートに答えてiPad Proが抽選で当たる!

応募フォームにてアンケートに回答頂いた方の中から抽選でiPad PROが3名様に当たるキャンペーンが実施中です。

応募締め切りは2020年10月20日までとなっています。

三協アルミWEBワンダー (3)

いかがだったでしょうか?

今年はエクステリアの展示会がなくなったということもあり、エクステリアメーカー各社ではWEBでの新商品PRが相次ぎました。

三協アルミさんでは4月20日にWEB展示会を公開するなど、他社よりも先駆けてWEBでの展開に力を入れてきました。

この度のリニューアルということで、WEBでの展開がますます盛り上がることになりそうですね。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■三協アルミ2020 エクステリア新商品展示会

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット