スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

四国化成まちらぼWEB展示会2022

見れるところに死角無し!四国化成さんの「まちらぼ」にてWEB展示会が公開中です。

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

四国化成さんの特設サイト「まちらぼ」にてWEB展示会2022が公開されていますので本日はご紹介させて頂きます。

「まちらぼ」とは?

四国化成さんで公開されている「まちらぼ」は、イベント情報や「まちを創るまちらぼ」というエクステリアを考えるきっかけになる特集が掲載されている特設ページです。

動画も公開されているため、プロユーザーだけではなく一般のユーザー様にも役立つ情報が掲載されています。

デザインもすっきりとまとまっているので、非常に見やすいサイトになっています。

WEB展示会2022が公開中

そんなまちらぼにて新商品の発表に合わせてWEB展示会2022が公開されています。

四国化成まちらぼWEB展示会2022

3Dマップでは、気になる商品をクリックすることで動画やカタログページが見られる仕様になっています。

特筆すべきは、今回360°ウォークスルーが採用されている事です。

四国化成まちらぼWEB展示会2022

気になる箇所をクリックすることでスムーズに画面が移動するため、実際に展示会に行ったような気分が味わえます。

四国化成まちらぼWEB展示会2022

余談ですが、画面に映っている時計をいろいろな角度から見ると入口付近から見たときは9:40だった表示が、マイポートNextワイドタイプから見た時間は11:30に進んでいるので、入り口からぐるっと順番に撮影をしていったことが伺えます。

この撮影は何日かかったんでしょうか…

四国化成まちらぼWEB展示会2022

カーポートの下側からも見上げることが出来ますよ。

四国化成まちらぼWEB展示会2022

デッキの幕板コーナーの収まり方がフラットになっているので個人的には四国化成さんのファンデッキHGが綺麗だと感じます。

まとめ

いかがだったでしょうか?本日は四国化成さんの「まちらぼ」にて公開されているWEB展示会2022をご紹介させて頂きました。

360°ウォークスルーの採用でどこでも実際の展示されている商品を見ることができるので、スキマ時間での閲覧も可能で便利ですね。

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■四国化成:「まちらぼ」公式HP

■四国化成商品一覧

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。