2023年は全国4か所で開催!LIXILさんの展示ブースのイメージが公開されています!

2023年のLIXILさんの展示会情報

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

LIXILさんのビジネスユーザー向けコンテンツ「駒ヶ根スタジオ」に、2023年に開催されるエクステリアの展示会のイメージパースが公開されていましたので本日はご紹介させて頂きます。

今年はカーポートSC後方支持2台用がメイン!

まず目を引くのは2023年の新商品「カーポートSC後方支持2台用」です。

ラッピング屋根材には、シームレスラインライトを2本設定しているので、どの程度の明るさなのか実際に見るのが楽しみです。

LIXIL]2023年展示会パース

ぱっと見た感じで使用されている商品をマークすると…

LIXIL]2023年展示会パース

という感じになりました。

フェンスALが「緩やかに境界を区切る」という役割をうまく活かした構成になっていると思います。
笠木部分が木調色なので、植栽とも馴染んでいるように見えます。

今までのLIXILさんの展示ブースは一方向に動線を設定していたと思いますが、2023年の展示ブースはオープンな作りになりそうです。

展示会場によってもブースの形は異なると思いますので、あくまでも参考ということで。

2023年のエクステリア展示会は全国4か所で開催!

東京のエクステリア×ガーデンエキシビジョン2023を皮切りに、今年は全国4か所で展示会が開催されます。

2023年展示会スケジュール

2022年から展示会が復活しているので、今年も各メーカーさんの展示が今から楽しみです。

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■取り扱いメーカー:LIXIL

■エクステリア×ガーデンエキシビジョン2023公式ホームページ

■エクステリア&ガーデンフェア2023公式ホームページ

■関西エクステリアフェア2023公式ホームページ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム