【次世代キタ!】三協アルミが初のWEB展示会を4月20日に開催決定!

三協アルミWEB展示会 アイキャッチ

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

全国のエクステリアの展示会がコロナウイルスの影響で中止になったことはすでに以前のブログにてご紹介させて頂きました。

エクステリア業界に従事している業者の方や、エクステリアファンの方はさぞがっかりされたことと思います。

かくいう私もその一人。

そんな、あなたに朗報です!(^^)/

なんと、三協アルミさんが4月20日に同社初となる「WEB展示会」を実施することをホームページにて発表しました。

三協アルミWEB展示会

予告ムービーも作成する力の入れよう!

WEB展示会の発表は4月3日に行われましたが、既に20日の展示会に向けた予告ムービーが公開されています。

少しだけダイジェストも見れますので、今からワクワクが止まりませんね。

WEB展示会のミドコロ!

今回の展示会のミドコロが3つのポイントに絞って紹介されていました。

1.動画で丸わかり!2020NEW PRODUCT MOVIE

実際の空間に施工された新商品が動画で紹介されます。
今回のWEB展示会のために用意した特設ブースでの映像はきっと見ごたえ抜群!

三協アルミワンダーWEB展示会 (1)

2.新商品を細部までクローズアップ!クローズアップフォト

カタログでは紹介しきれない商品のディティールや質感まで一挙公開。

自分の目で見る視点とは異なるポイントを紹介してくれるかもしれないので今から期待ですね。

三協アルミワンダーWEB展示会 (2)

3.アンケートに答えてプレゼントGET

アンケートでプレゼントが当たるかも!?
iPadProほしいです!(笑)

三協アルミワンダーWEB展示会 (3)

これからの展示会のカタチになるか?

今回ご紹介した三協アルミさんのWEB展示会は4月20日正午から特設ページにて公開されます。

エクステリアの実機を目にする機会はなかなかありませんが、こういったWEBでの紹介であれば気軽に見ることができ、また場所も選ばないので今後も広がっていくといいですね。(特に今年は。)

それでは本日も有難うございました。

関連情報

■三協アルミ ワンダーWEB展示会 特設ページ

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム