【大反響につき】ナスタで簡易型宅配ボックスを100台無償提供することが決定!

ナスタプレスリリース宅配ボックスプレゼント

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

先日、ナスタさんではコロナウイルス対策の一環として宅配ボックスを1000台無償提供している事は当ブログでもご紹介させて頂きました。

非常に反響があったようで、5日間の短い募集期間にもかかわらず1000名の募集枠をはるかに超える応募が集まったとの事です。

非対面での置き配はウイルス感染防止に役立つサービスと考えられ、宅配ボックスについても多くの関心を持って頂いた結果とナスタさんは見解していました。

反響にお応えして第2弾!!

今回の結果を受け、なんと第二弾を行うことがプレスリリースで発表されていました。

今回は非売品の簡易型宅配ボックスを100名様に無償提供となっています。

ナスタプレスリリース宅配ボックス

前回の樹脂型のモデルと比較すると布製になるので、セキュリティが心配な方には合致しないと思いますが、宅配ボックスを使ってみたいという方には朗報ですね。

応募フォーム・スケジュール
  • 募集期間:2020年4月2日〜4月12日まで
    ※応募は1世帯1回限り有効、応募者多数の場合は抽選となります。
  • 商品発送期間:2020年4月15日〜4月17日の間
    ※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 簡易型宅配ボックス100台無償提供 応募フォーム
    応募条件等、詳細は応募フォームをご確認ください。
いかがだったでしょうか?

コロナウイルスの鎮静化が見えない中、自粛の指示を受けお家にこもっておられる方も多いかと思います。

こんなタイミングでエクステリアの事は考えられないという方は多いと思いますが、宅配ボックスや大型郵便物が受け取れるメール便ポストなどは、非対面での受け取りや、再配達依頼の削減など、設置することでお客様の生活スタイルを変えてくれるような商品となっております。

今回のナスタさんの取り組みは社会貢献としても宅配ボックスの価値提案としても素晴らしい取り組みだと思います。

この取り組みをきっかけに宅配ボックスの活用について、見直されるきっかけになれば素敵ですね。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

◼️ナスタ プレスリリース
大反響にお応えして、簡易型宅配ボックス 100 台無償提供

関連商品

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム