【キャンペーン】LIXIL クイズに答えていいコト体験プレゼント!エクステリアを買わなくても当選のチャンス‼︎

LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン アイキャッチ

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

LIXILさんでは、エクステリアのメリットを紹介する「リクシルのエクステリアで100のいいコト」という特設WEBサイトを開設しています。

この特設WEBサイトについては以前もご紹介させて頂いておりました。

100のいいコトということですが、この記事の執筆時(2020年3月31日)には、100個中の39個が公開されていました。

100まではまだまだ先が長そうです^^;

そして今回も前回のキャンペーンと同様に、クイズに答えるだけで抽選でいいコト体験が当たるキャンペーンが始まります。

クイズに答えていいコト体験プレゼント!

前回のキャンペーンでも「いいコト」と表して体験型のプレゼントとなっていました。

今回も合計100名様を対象に北海道から沖縄まで日本全国のいいコト体験が選べる2つのコースが用意されています。

LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン (2)

LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン (1)LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン (3)

クイズはおなじみ?の〇を埋める内容になっています。

特設サイトや当ブログをご覧になっている方なら簡単に答えがわかる内容となっています。
LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン (4)

応募期間は、2020年4月1日~6月30日となっています。

明日からスタートですので、ぜひ覚えておいてくださいね。
現状ではまだ応募のボタンが押せない状態になっています。

LIXILエクステリアで100のいいコトキャンペーン (5)

いかがだったでしょうか?

今回はリクシルエクステリアで100のいいコト キャンペーンについてご紹介させて頂きました。

現在はコロナの影響もあってか、あまり明るい話題は出ていませんね。

お家にこもる方も多いと思いますので、リクシルさんの100のいいコトサイトを見ながら「お庭をこんな風にしたい」を知るきっかけになれば幸いです。

それでは本日も有難うございました。

関連情報

◼️LIXIL いいコト体験プレゼントキャンペーン
⇒特設ページの公開は終了しています。

■LIXIL 掲載アイテム一覧

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット