2020年3月もご訪問頂きありがとうございました。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

3月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

3月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年3月のアクセス状況

先月に引き続きコロナウイルスで家にこもってインターネットに触れる時間が長くなっている方が多くなっているのか、アクセス数としては先月よりも伸びる結果となりました。

滞在時間も伸びているため、ある程度興味を持って当ショップをご覧いただいている状況かと思います。

大変な状況の中、当ショップにお時間を使っていただき本当に有難うございます。m(__)m

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. 住宅エコポイント 宅配ボックス
  3. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント
  4. 赤いポスト
  5. コンボライト 口コミ
  6. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント 対象
  7. パナソニック コンボライト レビュー
  8. 次世代住宅ポイント ポスト
  9. 宅配ボックス 住宅ポイント
  10. 次世代ポイント 宅配ボックス

先月に引き続き次世代ポイントに関連するキーワードが上位を占める結果になりました。

当制度については3月末が締め切りになりますので、月末にかけて徐々に次世代ポイントに関連するキーワードのアクセスが減ってきていました。

そのため、4月以降については次世代ポイント以外のキーワードのランキングをご紹介できるかと思います。

5位と7位にコンボライトに関するキーワードが含まれていますので、4月にはコンボライトの販売を開始させて頂きたいと思います。

4月もよろしくお願い致します。

3月はコロナウイルスの影響もあり、エクステリアの展示会も全国で中止になるなど、あまり明るい話題もない月となってしまいました。

そんな中ではありますが、メーカーさんのキャンペーンや商品のご紹介などを継続させて頂いておりました。

また、表札を新たに取り扱うなど、より多くのカテゴリーの商品をご提案させていただいた月となりました。

4月はメーカーさんの新しいカタログが発刊される時期ですので、新商品を中心にご紹介していきたいと思います。

それでは本日もありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット