2020年5月もご訪問を頂きありがとうございました。人気のキーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

5月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

5月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年5月のアクセス状況

5月は緊急事態宣言の解除もあり、徐々にお客様の購入マインドも戻ってきた月になったと感じます。

アクセスに関しても、グラフ上では微量な変化ですが4月に比べると120%アップという結果となっています。

更に多くの方にご覧いただけるように新しい商品の掲載を進めてまいります。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. 男前ポスト盾
  3. 置き配 台
  4. ポスト 赤
  5. コンボライト レビュー
  6. 赤いポスト
  7. 次世代住宅ポイント ポスト
  8. コンボライト ブログ
  9. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント
  10. マイティウッド プレミアム

次世代住宅ポイントについては、3月31日で制度は終了したものの、コロナウイルスの影響で3月31日までに契約ができなかった方の為の救済措置として期限が延長されています。

こういった影響を受けてしばらくは関連するキーワードのアクセスが続くかと思います。

2位は、美濃クラフトの思い切った商品「男前ポスト」がランクインしました。

ツイッターで掲載したところ、多くの方にご覧いただいたため、その影響があるかと思います。

ただ、残念ながらまだ売れておりません。

ぜひ勇者の方のご購入をお待ちしております!

6月もよろしくお願い致します。

6月に入って早くも2週目となります。

6月は梅雨もあるので、なかなかお庭まわりのことを考える方も少ないかと思います。

当ショップでは引き続き魅力的な商品のご提案を継続させていただき、お客様のよりよいお庭ライフのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

それでは本日もありがとうございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット