2021年4月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

210502アクセス状況 (2)

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

4月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

4月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210502アクセス状況

直近の中ではご訪問頂いたお客様の数は減少していますが、1年前と比較すると着実に多くのお客様にご訪問頂けている状況です。

ありがとうございます!

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. ドッグポール
  3. レイナポートグラン 説明書
  4. ドッグポール おすすめ
  5. エクランex 施工 方法
  6. 赤いポスト
  7. ポスト 赤
  8. カーポート 施工説明書
  9. 三協アルミ 宅配ボックス パナソニック
  10. lixil 新商品発表会 2021

先月に引き続き、ランキング10位の中に説明書や施工方法に関連するキーワードが4つもランクインしました。

当店では業者の方のご購入も喜んでお受けさせて頂いております。

施工方法をご覧頂くついでにご注文も心よりお待ちしております。

5月もよろしくお願い致します。

4月は新商品の追加を中心に行ってきましたが、全然作業ベースで追いついておりません(;’∀’)

5月も引き続き新商品のご紹介を中心にさせて頂きたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット