2023年1月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

キーワードランキング

こんにちは。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

1月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

1月もたくさんのお客様にご訪問を頂きありがとうございました。

アクセス状況

12月はアクセスが若干減少傾向でしたが、1月に入り連日多くのお客様にご訪問頂いている状況です。
本当にありがとうございます。

背景としては、1月に入り新商品の情報やカタログ情報をご案内させて頂いている事が影響していると思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. カーポートsc 後方支持
  2. カーポートsc 新商品
  3. リンクストーン
  4. カーポートsc 3台用
  5. カーポートsc 3台
  6. パーサスプレーン
  7. レイナポートグラン 施工説明書
  8. 宅配ボックス プッシュ式 開け方
  9. 防犯 フェンス 高さ
  10. 宅配ボックス プッシュ式 リセット

1月はLIXILさんの新商品に関連したキーワードにアクセスが集中していました。

特にカーポートSC後方支持2台用やカーポートSC3台用については、大きな注目を集めているようです。

また、地味に宅配ボックスのプッシュタイプの解錠方法に関連したキーワードもランクインしました。

お困りごとの解決策の提示も進めていければと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム