2023年1月版!お客様の注目を集めた商品をランキング形式で発表します!

2023年1月のランキング

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2023年1月の人気商品ランキングを閲覧数順にご紹介させて頂きます。

当ショップで掲載させて頂いている商品は1,000点を超えておりますので、今回ご紹介する商品はその中でも閲覧数が多い商品となっております。
それだけ注目されている商品ということになると思いますので、商品を検討するお客様のご参考になれば幸いです。

今回のランキング集計は「2023年1月1日~31日」まで

さて、1月は以下の商品に注目が集まりました。

第1位【ユニソン】宅配ポスト ヴィコDB 100 ポスト有り 後出し
(275view)
第2位【LIXIL】エクスポストFS 前入れ前取出し 8KKA85□□
(219view)
第3位【四国化成】舗装用 洗い出し基材(リンクストーンM専用)
(191view)
1月もご訪問頂きありがとうございました。

1月は12月と変わらない商品がランクインする結果となりました。

先月との違いは12月は3位だったエクスポストFSが1月に入り人気が急上昇してきました。

ランキング効果なのか、検索順位の変動の結果かは定かではありませんが、LIXILさんのエクスポストFSの閲覧数が伸びています。(笑)

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム