注目のブログ記事5選!2023年1月版をお届け!

2023年1月の注目のブログ記事5選

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2023年1月のブログ記事の人気ランキングを閲覧数順にご紹介させて頂きます。

今回のランキング集計は「2023年1月1日~31日」まで

さて、1月は以下のブログ記事に注目が集まりました。

第1位:カーポートSC3台用・カーポートSC後方支持だとっ!?LIXILさんの2023年新商品はカーポートSCのラインナップ拡充がメインに!
596view

先月は5位にランクインしていた、当記事が1位になりました。

「カーポートSC3台用」や「カーポートSC後方支持」と新商品名で検索すると、当記事が最初に表示されるため、多くの方に読んで頂けた結果かと思います。

それだけ注目度の高い商品になっていると思います。

近日中にカーポートSCの商品ページを拡充していきたいと思います。

第2位:LIXILカーポートSCの新型!?新商品のティザー広告が気になります。
309view

2位もLIXILさんの新商品情報に関連した記事がランクインしました。

予想通り?カーポートSCの新商品の発売を予見した記事内容でした。

写真のシルエットからカーポートSC以外は考えられないですけどね。(笑)

第3位:エクステリアのプロが選ぶ! おしゃれな人気の赤いポスト10選!
293view
第4位:LIXILさんで2022年10月3日受注分から定価が大幅アップすることになりました…
223view
第5位:エクステリアのプロが選ぶ!クールでおしゃれな黒いポスト10選!
190view
1月もご訪問頂きありがとうございました。

1月はLIXILさんの新商品に関連した情報が上位を独占しました。

LIXILさん自体のシェアの高さと新商品に対する期待が現れた結果ではないかと思います。

全体的にご訪問者様の数も多くなっていますので、引き続き新商品の情報をお届けしていきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム