スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

2020年4月もご訪問頂きありがとうございました。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

4月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

4月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年4月のアクセス状況

4月8日に緊急事態宣言が発令されたことを受けてか、3月のアクセス数を上回る方にご訪問を頂く結果となりました。

緊急事態宣言直後は、お客様のマインドの変化もあってか、一日にご訪問を頂いている方の数は一時的に減少しましたが、1週間後から急激な上昇となりました。

コロナ問題が解決した時を想像しながら、当ショップでお庭まわりの商品を探して頂いていたのかと思います。

大変な状況が続いておりますが、少しでもご訪問頂いたお客様にとってプラスになるような商品のご提案を続けさせていただきたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. 赤いポスト
  3. コンボライト 口コミ
  4. パナソニック コンボライト レビュー
  5. コンボライト
  6. コンボライト レビュー
  7. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント
  8. ポスト 赤
  9. マイティウッド プレミアム
  10. 住宅エコポイント 宅配ボックス

3月末に次世代住宅ポイントの受付が終了したこともあり、ランキング内に関連するキーワードの占める割合が減少してきました。

そのほかで気になるポイントとしては、パナソニックの宅配ボックス「コンボライト」に関連するキーワードがかなりの割合を占めるようになってきています。

商品としての注目度の高さもさることながら、現在のコロナによる非接触での受取需要を反映しているように感じます。

商品の詳細を知りたいというお声を受け、当ショップでもコンボライトの取り扱いを開始させて頂いております。

5月もよろしくお願い致します。

4月もコロナウイルスの影響もあり、テレワークが続くメーカーさんからの新商品の情報発信力が落ちてしまう月になってしまったと感じます。

そのため、当ショップでは新商品を中心にご紹介させて頂く月となりました。

個性的な商品や素敵な商品が4月に数多く発売されていますが、まだまだご紹介が足りていない状況で申し訳ございません。

引き続き新商品を中心にご紹介を続けていきたいと思います。

また、商品ページには同じカテゴリーの商品を表示させていただくことで、更にお客様の利便性を向上させて頂きました。

少しづつですが、サイトの利便性も引き続き向上させて頂きます。

それでは本日もありがとうございました。

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。