2022年6月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

6月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

6月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

ランキング

6月は過去最高のご訪問を頂いた月となりました!
ありがとうございます。

連日多くのお問合せを頂いておりますので、お電話がつながりにくくなっておりお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お問合せフォーム・公式LINEをご活用頂けましたら順次お返事させて頂きますので、ご利用頂けますと幸いです。

実績としては、昨年の6月でご訪問者様数を比較すると170%と2倍に迫る勢いでご訪問頂いているお客様のベースは増えている状況です。

また、ご注文頂いた件数もご訪問者様の増加に伴い180%と大きく伸長させて頂くことができました。

商品数の増加に伴ってご注文頂く商品の幅も広がってきていますので、引き続き様々な種類の商品をご提案させて頂きたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. パナソニック 価格改定 2022
  2. パーサスプレーン
  3. ポスト おしゃれ モダン
  4. 置き配 台
  5. レイナポートグラン 施工説明書
  6. 赤いポスト
  7. ウッドデッキ 熱い 対策
  8. オンリーワン パーサスプレーン
  9. カーポート 施工説明書
  10. ウッドデッキ 熱い

1位は6月に価格改定が実施されましたパナソニックさんに関するキーワードがランクインしました。

商品のご提供だけではなく、業界情報もタイムリーにご案内する事で、ユーザー様だけではなく業界の方にもお役に立てるショップを目指していきます。

また、連日の暑さもあってかウッドデッキの熱さに関するキーワードも複数ランクインしています。
季節柄に関連したキーワードも徐々に浸透してきているようです。
今後もニーズに応じた情報をご案内できるように努めてまいります。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム