2020年6月もご訪問頂きありがとうございました。人気のキーワードをご紹介させて頂きます。

2020年6月のアクセス状況 アイキャッチ

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

すでに7月も中旬となりましたが、6月の状況はどうだったでしょうか?

6月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

6月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年6月のアクセス状況

ただ、緊急事態宣言が発令された5月に比べると6月は外出される方が増えたのか、先月に比べ若干アクセスは減少しました。

アクセスが世相を表しているような状況です。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  2. 赤いポスト
  3. 置き配 台
  4. ポスト 赤
  5. 宅配ボックス 次世代住宅ポイント
  6. 置き配用 台
  7. ナスタ 宅配ボックス プレゼント
  8. 宅配ボックス エコポイント
  9. コンボライト キャンペーン
  10. コンボライト ブログ

6月は緊急事態宣言が解除された中でもコロナの影響が続いている関係からか宅配ボックス関連のキーワードが人気を集めました。

中でも「置き配」というキーワードが上位にランクインしていることからも、非接触による受取の需要の高まりを感じています。

当店では、様々な宅配ボックスを取り扱っておりますので、ぜひご自宅にあった商品を見つけて頂ければと思います。

7月もよろしくお願い致します。

7月も早いもので中旬となりました。

まだまだコロナの終息は見えない中ですので、くれぐれもご自愛頂ければと思います。

当店では引き続き新しい商品をご提案してまいりますので、引き続きお付き合いを頂ければ幸いです。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット