2022年4月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年4月度のキーワードランキング

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

4月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

4月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年4月度のアクセス状況

一時毎日の更新が途絶えたこともあり、ご訪問頂いたお客様の数は若干ですが減少しました。
しかしながら、ご注文頂いた件数は昨対150%と大きく伸長しました。
ありがとうございます!

ご注文頂いている商品のバリエーションも豊かになってきていますので、引き続き多くの商品をご提供できるように努めさせて頂きます。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. ポスト 黒 おしゃれ
  3. 美ブロ 施工方法
  4. パーサスプレーン
  5. オンリーワン パーサスプレーン
  6. ドッグポール おすすめ
  7. ポスト おしゃれ モダン
  8. カーポート 施工説明書
  9. ラクランhg
  10. ヴィコdb100 口コミ

1位は廃番となりましたYKKAPさんのレイナポートグランの施工説明書に関するキーワードとなりました。

後継品として、より積雪に強くなった「レイナポートグラン50」が発売されていますので、こちらのキーワードは今後は使われなくなっていくかと思います…

また、8位にランクインした「カーポート 施工説明書」というキーワードを見ていると、まだまだエクステリアの業界はIT化が進んでいないのでは?と感じます。

より幅広い商品を登録させて頂き、お客様をはじめ販売店様にとっても「調べたいこと」が「調べやすい」使いやすいサイトを目指したいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット