2020年9月もご訪問頂きありがとうございました。当店の人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2020年9月の人気キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

9月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

9月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2020年9月のアクセス状況

先月の8月よりは若干訪問頂けるお客様の人数が減ってしまいましたが、世間的にも外出の雰囲気が緩和されてきたということも影響しているのではないかな?と楽観的にとらえております(笑)

ご訪問を頂いたお客様には、引き続き新しい商品をご紹介していきたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. ドッグポール おすすめ
  2. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  3. 赤いポスト
  4. ポスト 赤
  5. ピンタレスト 月間閲覧者数 平均
  6. ユニソン ヴィコdb100
  7. 住宅エコポイント 宅配ボックス
  8. 置き配 台
  9. エクランex 施工要領書
  10. ポスト メール便対応

なんと1位はドッグポールに関連したキーワードがランクインしました。

こちらについては、特集も組んでおりますので、参考までご覧いただければ幸いです。

3・4位にランクインしているポストの色に関連したキーワードですが、こちらも特集記事をご用意しております。

最近では、色特集として黒いポストの特集も追加させていただいております。

今月注目したのは、10位の「ポスト メール便対応」です。

宅配ボックスまでいかない小型の通販ですとメール便サイズが受け取れるポストがあれば、再配達を依頼しなくていいため便利な商品となっています。

当店でもメール便に対応した商品を多数お取り扱いしていますが、現状では一覧でご覧いただくことができませんでした。

そのため、改めて特集ページかカテゴリーの追加にて、お客様により商品を探しやすい環境を整えていきたいと思います。

10月もよろしくお願い致します。

今年も残すところ3か月となりました。

コロナが取り上げられるようになったのは2月頃だったとは思いますが、この10月を迎えるまで一瞬の出来事だったように感じます。

10月は季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛頂ければと存じます。

当店では引き続き新しい商品の掲載に努め、お客様にエクステリアの魅力をお伝えしていきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム