2022年5月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

5月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

5月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年5月のアクセス状況

直近の半年間で見てみると、ご訪問頂くお客様の数は一定数で安定してきているようです。
ご訪問ありがとうございます。

昨年の5月でご訪問数を比較すると117%と2桁伸長となっておりご訪問頂いているお客様のベースは増えている状況です。

また、ご注文頂いた件数は375%と大きく伸長させて頂くことができました。

商品数の増加に伴ってご注文頂く商品の幅も広がってきていますので、引き続き様々な種類の商品をご提案させて頂きたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. カーポート 施工説明書
  3. ドッグポール おすすめ
  4. 四国化成 ラクラン 施工
  5. パーサスプレーン
  6. 赤いポスト
  7. 置き配 台
  8. オンリーワン パーサスプレーン
  9. パナソニック パケモ 口コミ
  10. 美ブロ 施工方法

1位は廃番となりましたYKKAPさんのレイナポートグランの施工説明書に関するキーワードとなりました。

後継品として、より積雪に強くなった「レイナポートグラン50」が発売されていますので、こちらのキーワードは今後は使われなくなっていくかと思います…

と先月もご案内しておりましたが、今月も1位という結果に終わりました。

「レイナポート」という名前は残っているため、こういう結果になっていると思われます…

カーポートの施工説明書をお探しの方も多いようでしたので、取り扱いの幅を増やしながらプロユーザー様にとっても使いやすいサイトを目指したいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット