2022年5月の人気商品ランキングを発表します!

2022年5月の人気商品ランキング

こんばんは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2022年5月の人気商品ランキングをご紹介させて頂きます。

商品を検討するお客様のご参考になれば幸いです。

今回のランキング集計は「2022年5月1日~31日」まで

さて、5月は以下の商品が人気でした。

第1位【ユニソン】宅配ポスト ヴィコDB 100 ポスト有り 後出し
第2位【四国化成】舗装用 洗い出し基材(リンクストーンM専用)
第3位【F&F】樹脂フェンス マイティウッド Sライン 120サイズ(アルミ柱仕様)
5月もご訪問頂きありがとうございました。

5月は1位のヴィコ以外は、初ランクインの商品が占める事になりました。

当店での花形のポストや宅配ボックスを押さえて、舗装材や板張りのフェンスがランクインしました。

少しづついろいろな商品をお客様に見て頂ける機会が増えてきた結果かと思います。

5月は表札を中心に商品の拡充を続けてまいりましたが、6月は一旦休憩して別カテゴリーの商品をご提案させて頂きたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット