アウトドアリビングを日本の文化に!三協アルミさんで豪華賞品が当たるキャンペーンが実施中です。

三協アルミGOODアウトドアリビングキャンペーン

おはようござます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

三協アルミさんで、「アウトドアリビングを日本の文化に」をテーマにした「GOOD!アウトドアリビングキャンペーン」が開催中です。

本日はキャンペーン内容についてご紹介させて頂きます!

「GOOD!アウトドアリビングキャンペーン」が開催中!

今回のキャンペーンは、三協アルミさんの新商品を使用した「アウトドアリビング」の提案と、豪華な景品があたるキャンペーンとなっています!

三協アルミGOODアウトドアリビングキャンペーン

5つのシーンから、GOODと思うアウトドアリビングをタップすると詳細を見ることが出来ます。

三協アルミGOODアウトドアリビングキャンペーン

チェックしたシーンの詳細を見ながら、使用している新商品を確認する事が出来ます。

私はGOOD3のおうちでゆらゆらハンモックしちゃおう!が気になりました。三協アルミGOODアウトドアリビングキャンペーン

アウトドアフレームのL-Classで軒先を延長し影を作り、まわりの視線を遮ることでよりプライベートな空間に。
デッキの上で子供を遊ばせながらゆらゆらハンモックで風を感じながらくつろぐなんて…

おうちで過ごす時間をより豊かにしてくれる組み合わせじゃないでしょうか?
ずっと昼寝していたいです(笑)

こちらのシーンに応募し、当選した場合はハンモックとガーデンファニチャーを頂くことが出来ます♪

他にもおうちでサウナやナイトシアターなど、お庭をリビングの延長として使う提案がたくさんされています。

どのシチュエーションも見ていて心が躍りますね♪

キャンペーンの応募方法

応募方法は簡単です。

GOOD!なシーン&プレゼントをチェックし、応募するをクリック!
応募フォームに必要事項を入力し送信で応募完了です。

応募フォームは記載する箇所が少し多いですが、10分程度で入力ができるので、通勤時間などの隙間時間を利用して応募が可能です。

三協アルミGOODアウトドアリビングキャンペーン

キャンペーン期間は2022年5月31日までですので、まだ応募されていない方はぜひ一度三協アルミさんのキャンペーンページを訪れてみてはいかがでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■三協アルミ:2022エクステリア新商品発売記念 GOOD!アウトドアリビングキャンペーン 公式HP

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム