外構費用を簡単シミュレーション♪「エクステリアPark」をご紹介します!

エクステリアPark

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

本日は、LIXILさんが運営している「エクステリアPark」をご紹介します。

外構の費用がどれくらい掛かるのか気になる方にオススメのサイトですよ。

住宅を建てる時に、エクステリアも一緒に考えてみませんか?

本日は、LIXILさんが運営しているサイト「エクステリアパーク」をご紹介します。

当サイトでは、そもそもエクステリアとは何?という基本的な事から、プラン作成に必要なことを基礎から学べるコンテンツが充実しています。

エクステリアPark
また、ゲーム感覚で自分に合ったプランを選択するだけで外構プランの参考価格を調べることも可能です。
エクステリアPark

エクステリアは建物に比べるとどうしてもプランや予算などは後に回されがちですが、事前にしっかりとプランを考える事でチグハグなデザインになることを防げたり、必要な予算がどの程度かかるか知る事で計画もしっかり立てられるようになります。

シミュレーションは選択式なので、初めての方も迷わずに進める事が出来ます。
エクステリアPark
エンドユーザー様には直接的に関係はないかもしれませんが、門回りの工事を工程別に動画編集したコンテンツも公開されています。

エクステリアPark
こちらは、どちらかと言うと販売店さんの新人研修に使う方がいいコンテンツかもしれません。

動画なので工事の工程を簡単にイメージすることができます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

本日は、LIXILさんが運営している「エクステリアPark」をご紹介させて頂きました。

選択肢を選ぶだけで、簡単に外構の概算費用をシミュレーションできるサービスとなっています。

外構は「どれくらいかかるのか?」がイメージしにくい分野だと思いますので、まずは一度シミュレーションしてみてはいかがでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■エクステリアPark公式HP
■LIXIL 掲載アイテム一覧

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット