2022年11月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年11月キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

11月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

11月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年11月のアクセス状況

11月はLIXILさんの価格改定から1か月経過したということもあってか、同じキーワードで検索される方は減ったようです。

そのためご訪問頂いたお客様の人数も影響が出ているようです。

大手メーカーさんの価格改定は市場に大きな影響を与えるということを目の当たりにしているようです。(;^ω^)

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. リクシル 値上げ
  2. lixil 値上げ
  3. lixil 値上げ 2022
  4. リクシル 値上げ 2022
  5. lixil 価格改定 2022 10月
  6. リクシル値上げ
  7. リンクストーン
  8. パーサスプレーン
  9. 美ブロ 施工方法
  10. エクランex 施工 方法

先月は価格改定も実施されたのでひと段落とお伝えしておりましたが、11月も引き続きLIXILさんの価格改定に関するキーワードが上位を占めてしまいました。(笑)

特定のキーワードによるアクセス増加は、ご来店いただくお客様の増加をもたらしてくれますが、内容も限定的になってしまうため情報をご案内する立場としては悩みどころでもあります(;^_^A

12月はより広範囲の業界情報をお届けできるように努めさせて頂きます。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット