注目のブログ記事5選!2022年8月版をお届け!

注目のブログ記事5選

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2022年8月のブログ記事の人気ランキングを閲覧数順にご紹介させて頂きます。

今回のランキング集計は「2022年8月1日~31日」まで

さて、8月は以下のブログ記事に注目が集まりました。

第1位:LIXILさんで2022年10月3日受注分から定価が大幅アップすることになりました…
1,142view

1位は10月に価格改定が実施されるLIXILさんに関する記事にアクセスが集まりました。

LIXILさんはエクステリアの業界においてもかなりのシェアを持っているので、注目される方も多いのかと思います。

第2位: エクステリアのプロが選ぶ! おしゃれな人気の赤いポスト10選!
347view

2位は赤いポストをご紹介した記事がランクインです。

ビビットな赤いポストはエントランスに華やかさをプラスしてくれるので、色で探される方が多いのかと思います。

第3位:人工木のウッドデッキは熱い!?設置後に後悔しないコツとは?
250view

夏になるとバーベキューやプールなどで、ウッドデッキを活用する機会も多くなると思いますが、人工木を使用したウッドデッキは意外と熱くなりがちですので、対策について調べられる方が多いようです。

第4位: エクステリアのプロが選ぶ!クールでおしゃれな黒いポスト10選!
240view
第5位: LIXILさんの2022年10月新価格カタログが公開されています。値上げ率…
181view
8月もご訪問頂きありがとうございました。

8月は1位と2位の間に大きな開きが出る結果となりました。

LIXILさんの価格改定については非常にインパクトがありますので、それだけ調べられる方も多かったのかと思います。

9月はどういったランキングになるのか今から楽しみです。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット