インターネットショッピングでも活躍!メール便に対応したポスト特集!

メール便に対応した郵便ポスト特集

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

ご訪問頂いている方の中には、CDやDVDをインターネットショッピングで購入されているという方もいらっしゃるかもしれません。

そういった小型の商品の配送方法としてはメール便が多いんではないでしょうか?

最近では、大手通販サイトでも小型商品はメール便で投函されているケースも増えてきました。

メール便のメリットしては、対面での受取が不要なので、不在時でも荷物を受け取ることができるということがあります。
そのため、受け取り時間を気にする必要がありません。

一方デメリットとしては、そもそもメール便が入るサイズのポストではない場合、投函してもらえないという点が挙げられます。

このデメリットについては、メール便に対応した郵便ポストに変更するだけで解決する事ができますね!

そこで本日は、当店で取り扱っている「メール便に対応したポスト」をご紹介させて頂きます。

メール便に対応したポスト特集!
【ユニソン】ヴィコWH(ダイヤル錠仕様)

vicowh-di建築に調和する、壁付けタイプのメール便ポスト。
メール便が受け取れる容量がありながら、シンプルで機能性の高いデザインが、建物の雰囲気に溶け込みます。

【ユニソン】ヴィコBI

vicobi建築デザインを引き立てる、埋込みタイプのメール便ポスト。
シンプルでムダのないデザインが、建物と調和しながらメール便を受け取れる機能性も併せ持ちます。

【ユニソン】壁付けポスト テラ

tela

住まいのアクセントになる、壁付けタイプのメール便ポスト。
メール便が受け取れる、大容量の壁付けポスト。どこか懐かしいフォルムと鮮やかなカラーが、住まいのアクセントになります。

【ユニソン】グリート2

greet2

スタイリッシュな佇まいが美しい、スタンドタイプのメール便ポスト。
メール便が受け取れる大容量のスタンドポスト。ポスト部分を傾斜させ、郵便物やメール便の取り出しやすさを追求した機能性も魅力です。

【SDW】デザインポスト N-Mail(エヌメール)

n-mailメール便も受け取れる投函サイズの郵便ポスト。
設置場所や居住者、配達業者の生活動線に合わせ、郵便物の投入方向が選択可能です。

【丸三タカギ】壁付けポスト メルポーチ

mailporchi

メール便最大サイズが投函できる便利な大容量ポスト。
上品なホワイトカラーとやさしいラウンドデザインも魅力です。

いかがだったでしょうか?

本日はメール便に対応した郵便ポストをご紹介させて頂きました。

ポストを購入される時には、メール便を受け取ることができるのか?にも注目すると、実際に使用してからのストレスも軽減できるかと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連商品

■当店の「メール便」に対応した郵便ポスト 一覧

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット