バイヤー厳選!おしゃれなポスト10選!

おしゃれなポスト10選

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

本日は、タイトルにもあるようにおしゃれなポストを10点ご紹介させて頂きます。

店舗ではいろいろな種類のポストを目にする機会はないとなかなかないと思いますので、この機会にぜひ一度ご覧ください!

バイヤー厳選!おしゃれなポスト10選!
【ユニソン】壁付けポスト テラ

tela

住まいのアクセントになる、壁付けタイプのメール便ポスト。

メール便が受け取れる、大容量の壁付けポスト。どこか懐かしいフォルムと鮮やかなカラーが、住まいのアクセントになります。

【福彫】デザインポスト アンティール

antill

繊細な模様が印象的な落ち着いた佇まい。

サンド風塗装のヨーロピアンスタイルヨーロピアンスタイル。レーザー加工を施した装飾が、クラシカルな風合いを引き立てます。

【福彫】デザインポスト クラシカ

classica

エクセラが放つ確かな存在感。ファサードを飾るイタリアンモダイルスタイル。

素材感引き立つ研ぎ澄まされたデザインがファサードをより印象的に。

【SDW】デザインポスト ボビ(bobi)

bobi

フィンランド生まれの郵便ポストbobiシリーズ。

長方形に半円を加えた特徴的なフォルムは、ふんわりと丸く積もった雪からヒントを得たもの。自然との共生のなかで生まれた北欧デザインならではの親しみやすさを感じます。個性豊かな13色のカラーバリエーションも魅力です。

【福彫】壁付けポスト デザインポスト スムース

smooth

極限まで無駄をそぎ落とした、シンプル&スタイリッシュなデザイン。

どんな門柱・エントランスにもマッチする、王道のデザインポスト。飽きのこないシンプルなデザインを、耐久性に優れたオールステンレスで仕上げました。

【美濃クラフト】壁掛けポスト リープ

leap

「宝箱を開けるようなワクワク感」にこだわり続けた第6弾。

シンプルなデザインながら握る取手に心が躍るポストです。

【四国化成】壁掛けポスト アルメールWF5型 化粧パネル付

almer wf5 panel

3種類のパネルからお好みで選べます。

お家のデザインに合わせてポストのパネルデザインが選べるのが特徴です。

【SDW】デザインポスト メイファ レター

me-fa letter

封筒からインスピレーションを得たシンプルで美しいフォルム。

まさにポストのためのデザインといえるLetterは、住まいの顔となるアイコン的な存在感があります。カラーバリエーションも北欧テイストの6色からお選びいただけます。

【トーシンコーポレーション】壁付けポスト クーヴル

PO-UN-KIT

ナチュラルでモダンの印象の木目調がやさしいポスト。

ブックカバーやナチュラル家具をモチーフにしたデザイン。優しい木の風合いにこだわりながら仕上げました。

【美濃クラフト】男前ポスト 伝説の盾

YSP-1

あの男前シリーズに「ポスト」が登場!

魔王の強力な多段攻撃をも弾く盾は何度も俺の命を救ってくれた。現在はわが家のポストとして…家族をそっと見守っている。

いかがだったでしょうか?

本日は、おしゃれな?ポストを10点ご紹介させて頂きました。

気になる商品は見つかりましたか?

ネット通販ならではのユニークなアイテムも手軽にご紹介できるので、お客様により多くの商品を知っていただくきっかけになれば幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

関連商品




関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット