スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

美濃クラフト2020カタログ アイキャッチ

美濃クラフトの2020年のカタログを頂きました!勇者シリーズにまさかの新商品が登場…

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

先日、美濃クラフトさんの2020年のカタログを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

表紙はインダストリアル感あふれるデザイン!

インダストリアルといえば、無骨でヴィンテージ感があるという意味合いだと思いますが、今回のカタログの表紙はブリキのようなテクスチャーが前面に押し出されたデザインになっています。

美濃クラフト2020カタログ (1)

パッと見ても表札を作っているメーカーのカタログには見えませんね。(笑)

濃い顔シリーズにも新商品が

毎年個性的な商品が展開されている「濃い顔シリーズ」ですが、今回はねこ表札・マグロ表札・風呂好き親子表札が仲間入りしました。

文字だけ書いても「?」が出るようなネーミングの表札ばかりです。(笑)

どんな内容かというと…

美濃クラフト2020カタログ (2)これ表札なんだぜ…

といったような個性的なデザインとなっています。

ねこ表札は愛猫家の方にはうれしいデザインだとは思いますが、マグロは…なんだかおいしそうです。

お客様を選ぶ商品ではありますが、遊び心を持った商品を毎年発売する勇気を称えたいと思います。

極めつけは、男前…ポスト!?

そして、カタログの一番最後には、男前シリーズとして今まで展開している伝説の聖剣のほかに「男前ポスト」なる新商品が追加されていました。

男前シリーズは、表札として展開されてきましたが、今年はなんとポストまで。

美濃クラフト2020カタログ (3)

注意書きに、

取出口のフタは通常より大変重くなっております。勢いよく開けると破損し危険ですので、ゆっくり気を付けて開けて下さい。お子様が開けられる際は勇者様が手伝って下さい。

どこから突っ込んだらいいのかわかりませんが、やはり前面の盾は重いようです。

このポストの登場で、聖剣とのコーディネートができるようになりました。

聖剣をすでにお持ちの方はポストもぜひシリーズでお買い求め下さい!

いかがだったでしょうか?

美濃クラフトは毎年濃い顔シリーズをはじめとする個性的な商品を世に出していますが、今回のポストには度肝を抜かれましたね。

当店でも取り扱いを検討しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連商品
この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。