注目のブログ記事5選!2023年2月版をお届け!

2023年2月のブログ記事人気ランキング

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2023年2月のブログ記事の人気ランキングを閲覧数順にご紹介させて頂きます。

今回のランキング集計は「2023年2月1日~28日」まで

さて、2月は以下のブログ記事に注目が集まりました。

第1位:カーポートSC3台用・カーポートSC後方支持だとっ!?LIXILさんの2023年新商品はカーポートSCのラインナップ拡充がメインに!
650view
第2位:エクステリアのプロが選ぶ! おしゃれな人気の赤いポスト10選!
282view
第3位:エクステリアのプロが選ぶ!クールでおしゃれな黒いポスト10選!
217view
第4位:LIXILさんで2022年10月3日受注分から定価が大幅アップすることになりました…
181view
第5位:LIXILカーポートSCの新型!?新商品のティザー広告が気になります。
167view
2月もご訪問頂きありがとうございました。

先月に引き続き、1位はLIXILさんの新商品に関連した記事となりました。

2月は日数が少ないながらも、先月よりも閲覧頂く結果となっております。
それだけ、LIXILさんのカーポートSCの新商品に対する期待が大きいのではないかと思います。

当店でもエリア限定とはなりますが、新発売のカーポートSCのお取り扱いを開始しておりますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

また順位こそは変わりましたが、先月と同じ記事が上位を占めていましたので、違う情報をご案内できるように情報収集に努めてまいります。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット