人工芝メーカー「ユニオンビズ」さんのお取り扱いを開始しました。

ユニオンビズお取り扱い開始

こんにちは。エクステリア通販の「エクストリム」です。

この度、人工芝メーカーの「ユニオンビズ」さんのお取り扱いを開始しました。

ユニオンビズさんはメモリーターフというブランドの人工芝を展開されています。

本日は、そのメモリーターフのラインナップを少しご紹介させて頂きます。

プロにもDIYにもおすすめの「メモリーターフ」
メモリーターフ25㎜ 幅1m✖︎長さ10m
MT25-0110

メモリーターフ25㎜は遠くから見ても、じっくり近くで見ても、まるで本物の天然芝のような見た目のリアルさと、つぶれにくさを追求した人工芝です。

芝丈が25㎜なので、ふわふわとボリューム感たっぷりに仕上がっています。
枯草のような色の芝糸を混ぜることでよりリアルな仕上がりになっています。

メモリーターフ25mm 表・裏

メモリーターフAIR 28㎜ 幅1m×長さ10m

MTA28-0110

メモリーターフAIRはつぶれにくさと高い透水性・遮光性があるのが特徴。また、その透水性から屋上の様々な防水仕様の下地で施工でき、屋上緑化にも適しています。

屋上以外でもコンクリートやアスファルト、砕石、土などの透水性の求められる場所への設置が可能です。

最大の特徴は、遮光率が高いため防草シートを別途用意する必要がない分、工期の短縮やコスト削減に貢献できる商品となっています。

芝丈は28㎜と芝糸のつぶれにくさを維持しながらボリュームたっぷりに仕上がっています。

メモリーターフAIR 芝表・裏

メモリーターフスウィート 20㎜ 幅1m×長さ10m

MTS20-0110

メモリーターフスウィートはネット限定販売の商品です。
芝丈が20mmと他の商品に比べて短い分、お掃除がしやすいというメリットがあります。

メモリーターフスウィート 芝イメージ

夏の姫高麗芝の色をリアルに再現している点も特徴です。

価格も抑えられているので、DIYにもおすすめの商品です。

メモリーターフスクエア 25㎜ 縦300㎜×横300㎜ 9枚入り

MTSQ-09

メモリーターフスクエアは通常のロールタイプの商品とは異なり、300mm角のタイル状の商品です。

従来品はつなぎ目が目立ちやすい点がデメリットでしたが、こちらの商品はより改善されています。

つなぎ合わせるだけで設置ができるため、ベランダなどにDIYで敷き詰めるのに適した商品です。

メモリーターフスクエア 芝表面・裏面

メモリーターフスクエア 特徴

まとめ

本日は、新たにお取り扱いを開始させて頂いた「ユニオンビズ」さんの人工芝メモリーターフをご紹介させて頂きました。

メモリーターフは様々な種類が用意されていますので、お客様の用途にあった商品をご選択頂ければ幸いです。

それでは本日もありがとうございました。

関連商品
MT25-0110
【ユニオンビズ】メモリーターフ25mm 幅1m×長さ10m
MTS20-0110
【ユニオンビズ】メモリーターフスウィート20mm 幅1m×長さ10m
MTA28-0110
【ユニオンビズ】メモリーターフAIR 28mm 幅1m×長さ10m
MTSQ-09
【ユニオンビズ】メモリーターフスクエア 25mm 縦300mm×横300mm 9枚入り
MTS28
【ユニオンビズ】メモリーターフスリット 28mm
VTURF
【ユニオンビズ】ビビッドターフ 28mm

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム