LIXILカーポートSCの新型!?新商品のティザー広告が気になります。

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

先日、LIXILさんのチラシを頂きましたが、そのチラシには「2023.Spring-DEBUT-」・「そのカーポートは更なる高みへ…」という記載とともに気になる画像が掲載されていました。

それがこちら、

LIXIL新商品ティザー広告左下の「E3」は商品名ではなく、LIXIL関西営業マンのスローガンとのこと。

アルミ屋根?の一部が切り取られて表示されているようにも見えます。

構造的にはLIXILさんの人気商品カーポートSCの屋根の一部を彷彿とさせます。

カーポートSC1台用デザインは1台用のカーポートSCに見えなくもないですが…

同時に、カーポートSCのチラシも頂いたので、これはカーポートSCの新型のお披露目か?と今から楽しみです。

更なる情報公開は、2022年12月12日を予定しているようです。

2022年のLIXILさんは、は全くの新商品というものが少なかったように思いますので、2023年の新商品には今から期待が集まりますね!

それでは本日もありがとうございました。

関連情報

■LIXIL:カーポートSCスペシャルサイト

■商品カテゴリー:LIXIL

■カーポートSC

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット