2021年8月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

8月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

8月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210905アクセス状況

8月は7月以上に多くのお客様にご訪問頂くことができました。
長期の休みも重なってゆっくりとご覧いただける環境だったのかと思います。

広く商品をご紹介しながら見やすさを意識したカタログのようなサイトにしていきたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. 赤いポスト
  3. レイナポートグラン 説明書
  4. レイナツインポートグラン 説明書
  5. ポスト 赤
  6. カーポート 施工説明書
  7. 美ブロ 施工方法
  8. エクランex 施工 方法
  9. レイナポートグラン 図面
  10. カーポート 組立説明書

先月は、ランキング10位の中に説明書や施工方法に関するキーワードが7つランクインしていましたが、8月は8つとますますアップしております。(笑)

着々とカタログとしての存在感をはっきしているように感じます。(笑)

また、ポストは色で選ばれているということもわかるキーワードがランクインしています。

当店では、色で探すことが出来ないため、お客様の使いやすいサイトを目指して順次リニューアルを検討したいと思います。

9月もよろしくお願い致します。

9月は気温も涼しくなってきてお庭のことを検討するにはいい時期になってきます。

当店での取り扱いアイテム数は1,000点を超えましたので、よりお客様に多くの商品を提案できるようになってきました。

ゆっくりとお買物をお楽しみ頂ければ幸いです。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム