2022年1月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年1月の人気キーワードランキング

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

1月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

1月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年1月のアクセス数

12月は年末ということもありアクセスが減少傾向でしたが、1月はコロナ感染の拡大も影響してかアクセス数が大きく伸びました。

連日アイテム掲載を進めているということも影響しているかもしれません。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. ポスト おしゃれ モダン
  3. ポスト 赤
  4. 美ブロ 施工方法
  5. ヴィコ 宅配ボックス 口コミ
  6. レイナポートグラン 図面
  7. レイナポートグラン 説明書
  8. エクランex 施工 方法
  9. 赤いポスト
  10. パーサスプレーン

1月の1位はYKKAPさんのカーポート「レイナポートグラン」の施工説明書に関連するキーワードとなりました。

YKKさんのサイトはリニューアルされて施工説明書も探しやすくなったとの事でしたが、いまだに状況改善には至っていないようです。

その他は、ポストに関連するキーワードとなっています。

デザインやカラーに関するキーワードが特に人気となっていますので、こちらのご紹介を強化していきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム