2022年2月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年2月のアクセス状況

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

2月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

2月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年2月のアクセス状況

連日更新をしていることもあってか、2021年10月以来の最高のアクセス数となりました。
ご訪問頂いたお客様には感謝です。

お庭造りをご検討いただいているお客様に少しでもお役に立てるように日々更新を続けてまいりたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. ポスト おしゃれ モダン
  3. レイナポートグラン 図面
  4. ドッグポール おすすめ
  5. パーサスプレーン
  6. 赤いポスト
  7. ポスト 黒
  8. ポスト 黒 おしゃれ
  9. ポスト 赤
  10. ポスト 赤 おしゃれ

2月も1月同様YKKAPさんのカーポート「レイナポートグラン」の施工説明書に関するキーワードが1位となりました。

YKKさんのサイトも更新される見込みが現状ないので、この流れはしばらく続きそうです。

そのほかにランクインしたキーワードは主にポストに関するものが多数を占めました。

特に「色」や「おしゃれ」に関するキーワードで沢山のお客様にご訪問頂いているようです。

お庭の顔となることもあるポストですから、おしゃれな商品を選びたいというお客様が多いということかと思います。

引き続きおしゃれなポストをご提案できるように更新を続けていきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット