2021年5月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

5月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

5月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210613アクセス状況

爆発的な伸びこそないものの、安定してお客様にご訪問頂いている状況です。
また、先月よりもご訪問頂いているお客様の数があがっておりますので、5月の連休中に当サイトをご訪問頂いていたのかと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. カーポート 施工説明書
  2. レイナポートグラン 施工説明書
  3. レイナポートグラン 説明書
  4. 赤いポスト
  5. ドッグポール おすすめ
  6. レイナツインポートグラン 説明書
  7. ポスト 赤
  8. エクランex 施工 方法
  9. チークオイル 屋外
  10. ドッグポール

先月は、ランキング10位の中に説明書や施工方法に関するキーワードが4つランクインしていましたが、5月は5つにアップしております。(笑)

1位の「カーポート 施工説明書」に至っては、検索ランキングで1位となっておりました。

商品を製造されているメーカー様のサイトよりも上位に表示されているため、比較的アクセスの多いキーワードとなってしまうようです。

それだけ、エクステリアの業界がインターネットへの対応がまだまだできていないということかもしれません。

業者様からのご購入も多くなってきております。

ご購入前に施工方法がわかるように、取り扱い説明書の拡充を進めていきたいと思います。

6月もよろしくお願い致します。

5月も新商品の追加作業に追われてしまい、ブログがなかなか更新できませんでした。

6月は新商品をピックアップしてご紹介するなど、記事の拡充もしていきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム