2023年3月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2023年3月の人気キーワード

こんにちは。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

3月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

3月もたくさんのお客様にご訪問を頂きありがとうございました。

2023年3月のアクセス状況

3月は年度末ということもあり、あわただしい月となりました。
その中でも多くのお客様にご訪問を頂きありがとうございました。

ご注文を頂いているお客様も施工日に関してシビアなお問合せも多い月だったように感じます。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. リクシル 価格改定 2023
  2. パーサスプレーン
  3. レイナポートグラン 施工説明書
  4. 宅配ボックス プッシュ式 リセット
  5. エクランex 施工 方法
  6. 赤いポスト
  7. パナソニック パケモ 口コミ
  8. 防犯 フェンス 高さ
  9. 美ブロ 施工方法
  10. エクストリム

3月は年度末ということもあってか、リクシルさんの価格改定に関連したキーワードが1位となりました。
リクシルさんの新カタログは2月に発刊されましたが、価格改定は10月に実施されていましたので、年度末で焦るということは今回はありませんでした。

2位はオンリーワンさんの郵便ポスト「パーサスプレーン」がランクイン。
こちらのキーワードをGoogleで調べてみると1位で表示されるということもあるようです。

それと同じく、3位の「レイナポートグラン 施工説明書」もキーワード検索をすると1位で表示されていました。
YKKさんのレイナポートグランは廃盤商品ですが、世間的にはまだ検索されているキーワードという面白い結果です。

8位の「防犯 フェンス 高さ」は、年度末ということもあり多くの方が引っ越しをされた先で改めて隣地を含めた敷地境界についてフェンスを検討された結果ではないかと思います。

ブログで詳細を記載していますので、興味のある方はご覧いただければと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム