2020年11月の人気商品ランキングを発表します!

201208人気商品ランキング

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

今回はタイトルにあるように、2020年11月の人気商品ランキングをご紹介させて頂きます。

商品をご検討いただいているお客様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

今回のランキング集計は「2020年11月1日~30日」まで

さて、11月は以下の商品が人気でした。

第1位【ユニソン】壁付けポスト ピアット ダイヤル錠
第2位【ユニソン】クルムⅡ ダイヤル錠
第3位【ユニソン】宅配ポスト ヴィコDB 100 ポスト有り 後出し
2020年11月もありがとうございました。

11月はユニソンさんの商品が上位を占めることになりました。

コロナウイルスの終息が見えない中で、宅配ボックスの需要が高まっているように感じます。

特に今回3位にランクインしているユニソンさんのヴィコDBは木調デザインが特徴的な商品です。

お庭のデザインに溶け込むので、宅配ボックスは「でかい箱」というイメージも払しょくできるかと思います。

どんな宅配ボックスを採用したらいいか悩まれているお客様は、一度ヴィコDBをご覧下さい。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット