2022年9月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年9月人気キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

9月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

9月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年9月のアクセス状況

9月はさらに多くのお客様にご訪問を頂きありがとうございました。

先月同様、多くのお客様がLIXILさんの価格改定に関するキーワードでご訪問頂いたようです。

LIXILさんは業界でも大手ですので、価格改定はそれだけ多くの方に影響が出ることが考えられますね…

11月は三協アルミさんの価格改定となっていますので、まだまだ価格改定は続きそうです…

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. lixil 値上げ
  2. リクシル 値上げ 2022
  3. lixil 値上げ 2022
  4. リクシル 値上げ
  5. lixil 値上げ 10月
  6. lixil 価格改定 2022 10月
  7. リクシル 値上げ 10月
  8. リクシル値上げ 2022
  9. リクシル値上げ
  10. カーポート 値上げ

1~10位は全て価格改定に関するキーワードが占めることになりました。

LIXILさんの価格改定のインパクトを物語っているようです。

当店につきましても、LIXILさんの商品については10月2日に価格改定を実施させて頂きました。
何卒ご了承頂きますようお願い致します。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット