2022年8月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年8月のキーワードランキング

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

8月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

8月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年8月のアクセス状況

8月は7月に比べてさらに多くのお客様にご訪問頂くことができました。
ありがとうございました!

LIXILさんの価格改定に関するブログ記事のアクセスが非常に集中したため、アクセスの数は伸びたもののやや偏りが出たような印象でした。

2022年の秋はさらに価格改定のラッシュとなりますので、引き続きお客様に情報をご案内できるように努めてまいります。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. lixil 値上げ 10月
  2. lixil 値上げ 2022
  3. リクシル 値上げ 2022
  4. lixil 値上げ
  5. マイティウッド
  6. カーポート 値上げ
  7. カーポート 値上げ 2022
  8. ポスト おしゃれ モダン
  9. リクシル 値上げ
  10. lixil 価格改定 2022

8月はLIXILさんの値上げに関するキーワードにアクセスが集中しました。

価格改定に関しては5~15%の値上げ幅になりますので、それだけ気になる方が多いのかと思います。
同じ商品でも購入タイミングで大きく価格が変わってきますので、気になる方はお早めにご検討の程お願い致します。

5位にランクインした「マイティウッド」は木樹脂の板張りフェンスの商品名となっています。
ピンポイントで商品名で検索頂く方が多い商品ですので、こちらも商品拡充していきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット