2022年12月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

2022年12月の人気キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

12月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

12月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年12月のアクセス状況

12月は例年ご訪問頂くお客様の数が落ち込んできますが、今年は全体的に多くのお客様にご訪問を頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. リクシル 値上げ
  2. レイナポートグラン 施工説明書
  3. エクランex 施工 方法
  4. lixil 値上げ 2022
  5. lixil 価格改定 2022 10月
  6. lixil 値上げ
  7. ユニソン ヴィコ
  8. リクシル 値上げ 2022
  9. リンクストーン
  10. カーポート 施工説明書

今月も1位はリクシルさんに関する値上げのキーワードがランクインしました!

2位・3位はどちらも施工方法に関するお悩みのキーワードでした。
施工方法を調べられているので、一般のお客様というよりは販売店・施工店様に使って頂いているという印象です。

メーカーさんのホームページはWEBカタログと施工説明書がバラバラで掲載されているので、現場で施工方法を調べようとするとかなり手間がかかってしまいます。

当店では、商品ページに商品の基本情報と施工説明書を合わせて掲載しておりますので、こういったかゆい所に手が届くサイトになっていると自画自賛しております。(笑)

まだまだ商品の掲載数やカテゴリーが少ないので、今後拡大していくことを課題にして取り組んでいきたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム