2021年7月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

7月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

7月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210802アクセス状況

7月は新商品のご紹介が少なかったこともあってか、若干ご訪問頂いているお客様の数が少なかったように思います。

継続して商品をご紹介できるように努めさせていただきたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. レイナポートグラン 説明書
  3. 赤いポスト
  4. ポスト 赤
  5. エクランex 施工 方法
  6. カーポート 施工説明書
  7. 美ブロ 施工方法
  8. レイナツインポートグラン 説明書
  9. ヴィコ 宅配ボックス 口コミ
  10. レイナベーカポートグラン 施工図

先月は、ランキング10位の中に説明書や施工方法に関するキーワードが6つランクインしていましたが、7月は7つとますますアップしております。(笑)

その中でも、9位にランクインしているようなヴィコの口コミ情報の検索など、実際に使われている方の情報を気にされている方のアクセスもあるので、今後はこういった情報も掲載をしていければ、よりお客様のお役に立てるのではないかと思っております。

8月もよろしくお願い致します。

8月は夏季休暇があるため、発送関係でご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

ご要望の商品がございましたら、お早めにご連絡を頂きますようお願い致します。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム