エクステリアショー関西が11月開催!2年ぶりの展示会に。

210727エクステリアショー関西が開催

追記 開催会場が変更になりました。

 

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

タイトルにもあるように、エクステリアの展示会はコロナの影響で2年間実施されていませんでしたが、ようやく開催の兆しが見えてきました。

毎年6月に開催されている関西エクステリアフェアでは会場は3号館・4号館と2会場の広さですが、今回の展示会では3号館のみと例年の半分の広さとなっています。

そのため、大型の展示は難しいと思いますが、実機を見れる貴重な機会には変わりがないので、多くの方が来場するのではないかと思います。

なお今回の展示会は、感染症拡大防止のため事前予約制になるとの事です。

展示内容はプロ向けになると思いますが、興味のある方は一度ご覧になってみて下さい。

それでは本日もありがとうございました。

展示会名:エクステリアショー関西
日時:2021年11月11日(木)10時~17時、12日(金)10時~16時
会場:インテックス大阪3号館
※入場無料

関連情報

エクステリアショー関西 公式ホームページ
⇒イベント終了に伴い、ホームページは閉鎖されています。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット