2022年3月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

3月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

3月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

2022年3月のキーワードランキング

連日更新の影響が継続したのか、先月に引き続き最高の月間訪問者数となりました。
ご訪問頂いたお客様には感謝です。

お庭造りをご検討いただいているお客様に少しでもお役に立てるように日々更新を続けてまいりたいと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. レイナポートグラン 施工説明書
  2. リクシル 新商品 2022
  3. ポスト おしゃれ モダン
  4. パーサスプレーン
  5. レイナツインポートグラン 説明書
  6. lixil 新商品 2022
  7. 美ブロ 施工方法
  8. エクランex 施工 方法
  9. ポスト 黒
  10. 赤いポスト

2月に引き続き3月もYKKAPさんのカーポート「レイナポートグラン」に関する施工説明書に関連したキーワードが1位となりました。

同社の施工説明書は公式サイトからは探しにくいページ構成のため、当サイトを便利にご使用いただけているようです。

今後も商品の幅を増やすことでお役に立てればと思います。

また、3月は新商品に関連した記事が多かったため、LIXILさんの新商品に関連したキーワードも上位にランクインしました。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット