スタッフブログ

エクストリムスタッフのブログです。新商品の情報などをご案内致します。

福彫2022年カタログ

新商品たくさん!福彫さんの2022年新カタログ「WELNA Vol.20」をご紹介します。

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

3月も下旬を迎えると、徐々に新しいカタログが発刊されてきます。

当店のお取り扱いメーカーも増えてきていますので、この時期は更新作業で大忙しです(;’∀’)

さて、本日はタイトルにもあるように福彫さんから新カタログ「WELNA Vol.20」を頂きましたので少しだけ内容をご紹介させて頂きたいと思います。

新カタログ「WELNA Vol.20」の中身公開!

福彫さんの2022年のカタログを頂きました!

表紙はさりげなく表札があしらわれたデザインになっています。

いろんなスタイルに表札が馴染んでいるので、様々なエクステリアにマッチした表札のラインナップが取り揃えられていることがアピールされています。

福彫2022年カタログWELNA Vol.20

中を開けると早速新商品の一覧が掲載されています。福彫2022年カタログWELNA Vol.20

新商品の一覧では比較的モダンな印象の商品が多いですが、実際にはもっと多くの新商品が掲載されています。

目次をみると、結構な数の新商品が掲載されています。

ポストの新商品はなく、機能門柱は1点なので、今年は表札の新商品に全力を注いでいると感じました。
福彫2022年カタログWELNA Vol.20福彫2022年カタログWELNA Vol.20

機能門柱の新作「ランパード」はFRPを用いた門柱壁。

コンパクトなサイズながらも、しっかりとした壁がセミユニットで手配できるので、工期の短縮にもつながりそうです。
福彫2022年カタログWELNA Vol.2012VのLEDライトはノスタルジックな電灯を思わせる独創的なフォルムが特徴的な「フレスコ」。福彫2022年カタログWELNA Vol.20

文字に丸みを持たせた真鍮切り文字サイン「ラシック」はモダンなエクステリアに上品な印象を与えてくれる商品です。
福彫2022年カタログWELNA Vol.20

高級感のある「グロリア」は緩やかなカーブやL形形状で表札に立体感を演出してくれます。福彫2022年カタログWELNA Vol.20

壁の上に設置する置き型表札「ヴァロン」は厚さ10mmの真鍮切り文字を立てて設置する面白い商品です。福彫2022年カタログWELNA Vol.20

「スタイルプラス」はスタンダードな天然石表札にデザイン性を追加した商品です。

さりげなく個性を演出してくれます。
福彫2022年カタログWELNA Vol.20

「レマーネ」は伝統的な技術を用いた七宝焼きとクリアーガラスがコラボレーションした珍しいデザインです。

福彫2022年カタログWELNA Vol.20

まとめ

いかがだったでしょうか?

福彫さんの2022年の新カタログ「WELNA Vol.20」は多くの新商品が掲載されたカタログとなりました。

特にモダンなデザインの表札が強化されているので、今どきのエクステリアにマッチする商品が見つけやすくなっていると思います。

今後新商品をどんどん掲載していきますのでお楽しみに。

それでは本日もありがとうございました。

この商品の平均評価:

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。