2022年7月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

7月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

7月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

7月のアクセス状況

7月は6月に続き多くのお客様にご訪問頂くことができました。
ありがとうございました!

引き続き多くのお問合せを頂いておりますので、お電話がつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

実績としては、昨年の7月とご訪問者様数を比較すると200%と2倍となりました。

また、ご注文頂いた件数もご訪問者様の増加に伴い325%と大きく伸長させて頂くことができました。

メーカーのご提案の幅も広げてまいりますので、よりお客様にご選択頂ける商品を増やせるように更新を継続させて頂きます。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. パーサスプレーン
  2. パナソニック 価格改定 2022
  3. ウッドデッキ 熱い
  4. パナソニック 値上げ 2022
  5. レイナポートグラン 図面
  6. レイナポートグラン 施工説明書
  7. ウッドデッキ 熱い 対策
  8. ユニソン ヴィコ
  9. ユニソン ヴィコ db100 後ろ出し
  10. ヴィコdb100

1位はオンリーワンのポスト「パーサスプレーン」がランクインしました。
商品名がそのまま検索キーワードになっているようです。

このキーワードはGoogle検索では1位表示されていますので、順当な結果かと思います。

2位、4位はパナソニックさんの価格改定に関するキーワードがランクインしています。

今年は価格改定が多数行われていますので、価格に関連したキーワードにはやや敏感になっている傾向があるようです…

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
エクステリアの通販サイトエクストリム