2021年1月の当店人気キーワードをご紹介させて頂きます。

210206人気キーワード

おはようございます。エクステリアの通販サイト「エクストリム」です。

さて本日は、毎月恒例となっておりますご訪問頂いたお客様の関心のあるキーワードについてご紹介させて頂きます。

1月もたくさんのご訪問ありがとうございました。

1月もたくさんのお客様にご訪問をいただきありがとうございました。

210206キーワードランキング

1月は年始こそご訪問頂くお客様の数が減りましたが、中旬以降になると徐々にお客様の数が増えてきました。

2回目の緊急事態宣言が発令されたことも影響しているかと思います。

人気の検索キーワードランキング

当ショップにご訪問頂いた方は、GoogleやYahoo!などの検索エンジンによる「キーワード検索」が一番多いです。

ご訪問頂いた方がどのようなキーワードに興味を持たれていたか、検索キーワードのランキングを発表させていただきたいと思います。

  1. 赤いポスト
  2. 次世代住宅ポイント 宅配ボックス
  3. ポスト 赤
  4. 置き配 台
  5. ドッグポール おすすめ
  6. チーク材 手入れ
  7. 庭 暖房
  8. コンボライト 口コミ
  9. 宅配ボックス ステッカー 無料
  10. ラクランhg

先月は1位がYKKAPさんのカーポートの施工説明書がランクインしていましたが、1月は完全にランク外となりました。

1月は実際に施工される方が少なかったのかもしれません。

上位にはポストや宅配ボックスに関連するキーワードが並んでいます。

コロナの影響もあってか、非接触による受取ができる宅配ボックスの需要や、メール便などの大型の郵便物が受け取れるポストなどは引き続き人気を集めそうです。

2月もよろしくお願い致します。

2月は緊急事態宣言の延長もあり、なかなかコロナの終息が見えない状況であります。

おうちでゆっくりとお庭を演出するアイテムをご覧頂ければ幸いです。

それでは本日も有難うございました。

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット